-
Yasu718さん
★★★
ステーキ宮と同じグループだとは知りませんでした。
同封の商品だったので購入しました。
美味しいと思います、届くのが楽しみ
2026/05/22 12:30:29
-
エイタンさん
★★★★★
大学生の孫に時々送っています。いつでも大好きな味のハンバーグが食べられると、喜んでいます。
2026/05/15 10:58:58
-
ちりさん
★★★★★
初めて利用させてもらいます!
大戸屋さんのご飯大好きなのでおうちで
手軽に食べれるのは嬉しいです♪
2026/05/10 09:47:06